市川馬越会

honofu2016-02-27

1度遊びに来いよっ!
パパは正月に関東に出てきている馬越の子供達に声をかけていました。
今日その子供達が本当に遊びに来ます。
子供達といっても、みんな20歳超えているんだけどね。
夕方に到着するとの事で、パパとママは夕食の買い出しに出かけました。
メニューは「手巻き寿司」みんなでワイワイ出来るから良いね。
スーパーで刺身の盛り合わせなど大量に購入、2万円も使いました。
寿司飯も8合を炊き準備万端。
7人前のご飯の用意はすさまじい量だね。
19時には全員到着、穂乃も風も緊張しているみたいです。
全員で手巻き寿司を食べ始めました。
「うめぇ〜!!」
子供達はとても喜んでくれました。
食後は子供達全員でトランプ大会。
穂乃も風も大きな声で笑っていて、とても楽しそうです。
パパも楽しい雰囲気のおかげで、沢山のビールを飲みました。
就寝は女子と男子に分かれて部屋に入りました。
まるで合宿所のようです。
親戚って暖かくて良いもんだね。