親戚でも人見知る

昨日から泊まりにきた親戚の子供達。
そして朝、男子部屋から鳴り続ける音楽。
髭剃り機?ゲーム?テレビ?
携帯電話の目覚まし機能が一時間以上鳴っていましたが、全然起きてきませんでした。
起きれない奴って、こんな感じなんだね!
朝食はママ特製のホットサンド。
みんな美味しそうに食べていました。
「また、遊びに来てくださいねっ」
10時過ぎに穂乃が部活に出かけて行きました。
今日は残念ながら遊ぶ事は出来ません。
みんなでダラダラテレビを観ていました。
あれ、風は?
穂乃が出かけた途端、自分の部屋に閉じこもりました。
恥ずかしいのか、話す事も出来ずにいたたまれなくなったみたいです。
「それじゃ、そろそろ帰ります」
パパは子供達を市川駅まで送り届けました。
また、いつでも遊びにおいで!今度は築地で寿司食おう。
喜んで帰って行きました。
家に帰ると風は抱きついてきました。
口調も滑らかで、元の風に戻りました。
何度も会っている親戚に対しても人見知り全開だね。
家では最高に面白い奴なんだけどなぁ。