関東の雪

「あー!ゆきだぁー!!」
千葉でも今年初めて雪が降りました。
子供達は嬉しそうですがパパとママも雪を観ると何故かほっとします。
三連休では福島にスキーに行く予定でしたが大荒れの天気なので家でゆっくりする事にしました。
穂乃も風も雪が積もったら遊びたいと言っています。
しかし関東の雪は残念ながら積もるほど降りません。
外で遊べない穂乃も風は朝からこたつに入ってテレビを観ています。
昼ごはんはみんなでラーメンを食べに出かけました。
道路は車が少ないね、関東の人は出かけないんだね。
夕食は暖かい鍋を食べました。
穂乃と風はまたテレビを見てます。
今日は雪のおかげで静かでゆっくりとした一日でした