イクスピアリ

ほのは火曜日に塾のお友達4人で受験の打ち上げをする約束をしていました。塾のお友達といっても4人とも二中生だけどね。
当初の予定では浅草近辺で遊ぶ予定でした。しかし、天気は荒れ予報。雨も降り気温も1月並みで激寒。
前日に室内で遊べるイクスピアリに変更になりました。
月曜日にディズニーシーに行ったほのは2日連続で舞浜行きです。
10時くらいにバスで出かけて行きました。
お昼を食べた後、イクスピアリの映画館でディズニーの映画を見ることになったそうです。リメンバーミーです。
映画苦手なほのちゃん、大丈夫かしら??
途中少し怖い場面があったけどとてもいいお話しだったそうです。
すごい、最後までみれたんだ。もう、映画は観ることないかと思ったよ。
いろいろお話しして楽しく過ごしてきたようです。
必ずプリクラは撮るんだね。めっちゃ可愛く盛られたプリクラ見せてもらいました。
4人全員違う高校へ進学。なかなかもう集まることないね。
1年間同じ塾で頑張ってきた4人。それぞれの高校で新しい生活楽しんでほしいです。そしてたまにはこうやって再会できたらいいね。