クラスのお友達と他校のお友達と

ほのが学校で仲良くしているお友達で船橋から来ている子がいます。入学して少し過ぎたころInstagramをみせてもらった時、その子の中学校の時の仲良しの友達と一緒にほのの中学校の女バレの友達が写っていました。なんでもその2人は今同じ高校で同じクラスの仲良しなんだそう。ほのは自分の友達が写っていてびっくりしたといっていました。
そんな不思議なつながりができた4人は日曜日にイクスピアリへ遊びに行ってきました。
4人でどんな話をするんだろ。不思議ー。
学校の話や好きな芸能人の話とか、部活とか中学校のときのこととか。イクスピアリにも行ったけど、モノレールにずっと乗っていて話をしていたそうです。
とっても楽しかったといっていました。ほのはこの4人も楽しみだけど女バレのお友達と会えるのもめっちゃ楽しみだったみたいだからね。
夏休みにまた4人で遊ぶ約束をしたそう。うまくみんなの都合が合うといいね。