中学の友達との電話

ほのには中学校の友達の1人に3年間同じクラス&部活も一緒だった仲良しのお友達がいます。

何ヶ月かに1度定期的に会って遊びに行ったりしていました。

最後にあったのが2月。その時次は春休みにねーっていってそのまま休校へ。ここまで長くなるとは思わなかったね。

時々LINEはしていたけど、今日はLINEだけではなく電話で話すことにしたそうです。

5時からの約束。LINEは打たなくてはならないので少し文を考えなくてはならないけど、電話はいつもの会話になるので盛り上がるよねー!

わかるわぁ。

2時間以上話していました。時々聞こえるほのの笑い声、めっちゃ楽しんだね。

また時間をとって話そうねーっていいながらなかなか電話がきれなかったみたいです。

たまに話すお友達って特に長くなるよね。ほのの椅子のそばには卒業アルバムが置いてありました。

長電話は楽しい♪うん、わかる!