久々に楽しかった

休校になって5日目です。

ほのは中止になった期末テストと大量の課題が送られてきて頭を抱えています。

春休みあるはずだった特進講習の分です。

地道に進めていくそうです。

風ちゃんは昨日の夜、クラスのお友達から電話がかかってきて遊ぼう遊ぼうと盛り上がっていました。

でも今休校中。遊びにいくところもありません。室内は危ないしー。

ではということで近所の大きな公園で少し遊んでくるとでかけていきました。

久々にバスケのボールも持っていきました。

今日はとっても暖かい日。風もなくてよかったね。

公園には何人か遊びにきていたようです。

少しだけと言っていながら結構な時間遊んできました。

まぁ、外だからいいかなー。

お友達とゆっくり遊ぶこと自体久しぶりでとってもとっても楽しかったそうです。

また明日からしばらく自宅だもんね。

早く落ち着いてほしいね。そしてたくさん遊びたいね。