今週の小学校

風ちゃん達小学校の今週の予定
月曜日→土曜日のオープンスクールの代休でお休み。
火曜日→就学前健診の為3時間、12時半下校。
水曜日→定例研の為4時間、13時半下校。
木曜日→市内音楽祭に出演の為2時間授業の後文化会館へ。
毎日こんな感じ。ほとんど授業がありません。
昨日の午後はバスケの練習の後お友達と遊びに行き5時過ぎまで帰ってきませんでした。
今日の下校後もバスケのお友達と遊びに行きそのまま5時からのバスケの練習へいきました。
明日もまた約束してくるのかな。
なかなか平日で遊ぶ時間ないもんね。遊べる時にたくさん遊んでね。
風ちゃんも最近は自分からお友達を誘うことが多くなってきました。すごいねー。さすが風ちゃん。
ほのが中学生になって外で遊んでいる姿をみることがなかなかなくなってきているので風ちゃんがお友達と遊びにいく姿をしっかりみておきたいです。いってらっしゃ〜い☺