一日中コルトン

昨日の日曜日、予定が何もなかった風ちゃん。お友達にコルトンに遊びに行こうと誘ってもらって出かけて行きました。
9時半に市川駅集合。
9時半に待ち合わせしていくということは開店と同時に入ろうと考えているんだね。
行ってらっしゃーーい。
13時半頃風ちゃんから音声メールが。
「もうお金が500円くらいしかありません」
その後1時間くらいたってまた連絡が。
「お友達と焼きそばを半分したいのだけど半分ずつはらうと340円で、でも風花はいま320円しかなくて20円をお友達に払ってもらってもいい?」「わかりましたー。後でお友達に20円返そうね」
ちゃんとお金のことを相談してきてえらいです。
その後お金がすべてなくなった風ちゃん。どうやって遊んでいたんだろ。
結局5時半過ぎに「楽しくて帰りたくないけどいまから帰ります」と連絡がありました。
電車とバスを乗り継いでお友達の家方面のバスに乗った為ママはお友達の家まで迎えに行きました。
そこでお友達に借りたお金をお返ししました。ありがとうございましたー。
帰りの車で楽しかったことをずーっと話してくれた風ちゃん。
よかったね〜♪また行っておいでね。
今度はスケート場もオープンするよ。