後期公立高校受験

今日風ちゃんは後期公立高校受験日です。

前期の発表から12日、本当に頑張ってきました。

昨日の暖かい天気から一転、今日は小雨の寒い日です。

今日は長袖一枚多く着て、タイツも履いて、ホッカイロを足裏とお腹に貼って準備オッケーです。

前期の時は緊張感MAXで出かけていきましたが、今回は元気に出かけていきました。

精一杯頑張ってね!

今回は40分のテスト。2時半に終了です。

3時前に帰ってきました。

もう受験勉強終了!「おわったぁぁぁ!」

喜んでいました。本当におつかれさまでした。

もうやりきったようです。

手応えもわからないけど、やりきったようなのでそれでいいのではないかなと思います。

部活の夏の総体終了から8ケ月。本当に頑張ってきました。それは風ちゃんの学力としてしっかりついたはずです。

ホントにホントにおつかれさまでした!

ゆっくり休めー。