蓼科温泉二日目

パパは昨日から蓼科の温泉まで来ています。

朝の7時に起床しました。

エアコンを消していると部屋はとても寒い。

外には残雪があります。

今年は雪を見る機会も無かったから嬉しいね。

朝露天風呂にゆっくり浸かってから朝食を頂きました。

おぼろ豆腐鍋がメイン、その他は漬物など地産地消料理。

きっとママが喜ぶ朝食だね、風だったら食べる物が無いな。

10時にチェックアウト、とても良い温泉でした。

パパが本好きだったら何日も泊まりたいと思うんだろうな。

帰りは雪が残る八ヶ岳や富士山がよく見えました。

楽しい2日間でした、今度はママと二人で来たいね。f:id:honofu:20200302105601j:image