後期受験出願

今日は風ちゃんの後期受験の出願の日です。

一度学校に登校し出願の用意をして各学校へ提出にいきます。

風ちゃんは結果前期と同じ高校を受験することにしました。

高校へむかう途中、風ちゃんは忘れた筆箱とトイレに入りに家に寄りました。

いってらっしゃーい。

前期の時は給食後に出願しに行ったので空いていてすぐ受付してもらえたのですが、今回は朝早く行ったので受付してもらうまで1時間半ほどかかりました。

そしてそのまま自宅へ直帰です。

高校と中学校の間に自宅があってよかったね。

おつかれさまでしたー。

そして夕方6時頃、倍率が発表になりました。

後期はこの倍率をみて一度だけ志願変更ができます。

風ちゃんの受験する高校は1.41倍。

頑張っていきましょうねー。