1年生修了式

今日は1.2年生は修了式です。
1年間ありがとうございました。
4月11日に入学式を迎えてから1年、あっという間でした。
早退が1日のみで皆勤賞。立派なものです。
体育祭、合唱コンクール百人一首大会、球技大会、校外学習、須和田祭、定期テスト等、行事がたくさんありました。
部活でも総体、先輩の引退、新人戦、1年生大会、新春大会、三送会といろんなことがありました。
クラスにも初めはなかなか慣れなくていましたが今では仲良しのお友達もできました。
今日は修了式のあと学活で通知表等が渡されました。
来月には2年生に。クラス替えもあるからこのクラスで過ごすのも今日で最後です。
来年度はどんなクラスになるかな?
先生、クラスのお友達、部活の先輩と友達、1年間ありがとうございました。