2人でららぽーと

水曜日、風ちゃん達バスケ部はJr.オールスターの運営補助で1日お手伝いの予定でした。前日の火曜日には練習後国府台スポセンに行って準備のお手伝いもしてきました。
火曜日に準備のお手伝いの後、急遽水曜日の運営補助がなくなりOFFに。顧問の先生が体調不良で部活これてないからかなー。
Jr.オールスターの観戦は自由観戦になりました。
風ちゃんは部活のお友達と観に行くかと思ったけど行かず、午前中は塾の宿題をして午後からほのとららぽーとに遊びにいきました。
洋服を買いたいのだそうです。
雑誌で観て気に入った洋服があってそれを買いにいきました。
ほのに2種類の洋服でどちらがいいか見てもらって買ってきました。
見せてもらった洋服、とても可愛い洋服です。風ちゃんに似合うね。
その他、お昼を食べたりプリクラを撮ったり、最後にはスタバでお茶して帰ってきました。
2人でいくの、なかなか楽しいようです。
お互いに気を使わないから楽だよね。ケンカにはなりやすいけど。
また時間の都合があったら行っておいでーー!!