夏休みおつかれさま会

今日風ちゃんは部活がお休み。明日は学校で模試がある為登校です。
火曜日から2学期が始まります。バスケ部は夏期大会が月曜日から始まるため実質今日が夏休み最終日になります。
夕方からの予定まで時間があったほのと3人でお昼を食べに行きました。
遠くはやめて市川駅シャポーのパスタ&ピザ屋さんへ。お店の前はよく通るけどはいったことがありませんでした。いつも美味しそうだなって思っていたので。
私とほの、私と風ちゃん、ほのと風ちゃんの組み合わせはあるのだけどほのと風ちゃんと私の3人でっていうのってあまりありません。
新鮮だねー!
二人だとピザまで食べれないけど3人だからとピザまで注文。パスタもピザもとっても美味しかったです。
とりあえず夏休みおつかれさまでしたー!
風ちゃんは旅行に3回も行けて全て楽しくて、部活も一生懸命やって、遊びもそれなりにできて充実できたそうです。よかったよかった。
ほのはまだあと1ヶ月夏休みがあるので感想はまた後ほどね。
お店を出たあと、買い物をして今度は本八幡駅近くのかき氷屋さんにいきました。
私は今年初めてのかき氷。フワフワして美味しかったです。最近のかき氷はキーンってならないからいいわぁ。
3人で満足して帰ってきました。
夏も終わりが近づいてきました。