ちはやふるの映画

先週から映画「ちはやふる」が上映されています。
2人は前作、前々作は観ていませんでした。しかし今回は是非観たいといっていました。
テレビで前々作、前作を録画して観賞し、春休みになって観に行く約束をそれぞれしていました。
そして始まった春休み…それぞれお友達と約束したのが同じ日。
午前中部活の風ちゃんは午後2時10分からの上映。朝からあいていたほのはその前の回の11時30分からの上映にいくことになりました。
先週と変わってとてもいい天気。自転車でそれぞれでかけていきました。
内容はとてもとてもいいお話しだったそうです。
もう一度観たいと話していました。
同じ映画を同じ日に違う時間帯でみるなんてね。
そういえばほの、映画嫌いだったはずなのにみれるようになってきたんだね。