原宿

日曜日の練習試合がなくなりOFFになった風ちゃん達バスケ部。
ホントに急にきまるんだなぁ。
風ちゃんはバスケ部のお友達に誘われて原宿に遊びにいくことになりました。
原宿なんてママからしたらめっちゃ遠いんですけど。
風ちゃんはパパと何回か遊びにいっているけど、お友達と行くのは初めて。楽しみにしていました。
朝9時に市川駅に待ち合わせをしてでかけていきました。
ロールケーキアイスファクトリーというアイス屋さんにいくそうです。嵐にしやがれで紹介されていたしかなり並ぶの予想。
やはり…3時間近く並んだそうです。
そのあと、雑貨屋さんやレピピお店やプリクラや…結局6時半まで遊んでいました。
帰りはずっと市川まで座れて楽だったそうです。
お友達と行くのは緊張するけど楽しいよね。
ママはもうあの人ごみにはいく元気ないかも…