サンシャインシティー

金曜日にほのは部活のお友達と池袋のサンシャインシティーへ遊びにいきました。
サンシャインシティーでVRができるということで楽しみにしていました。
少し前に風ちゃんがパパと体験しに行ったのだけど、風ちゃんは身長が足りずできないで帰ってきたことがあります。
ほのとお友だちは背もあるので大丈夫でしょう。
10時過ぎに出かけて行きました。
池袋まで迷わないで行けるのかしら。いくらスマホがあるっていったって、ほぼ初めての場所だけど。
東京に慣れているお友達のおかげでなんとか到着。
サンシャインシティーって、昔ママが子供の頃サンシャイン60の展望台に福島からじいちゃんに連れてきてもらって登ったっけ。
自分の子供がお友達と遊びに来るんだもんね〜。都会は違うわ。
途中何枚も楽しそうな写真が送られてきました。
念願のVRもできてよかったねー。少し酔ったようです。
夕方には帰ってきました。思っていたよりも池袋は遠くなかったようです。
また行けるといいね。