それぞれに

2人は今日から学校です。
風ちゃんは帰ってきてすぐ「○○ちゃんと遊ぶ約束したから電話する〜」と言って電話をして約束していました。
「じゃあ、学校でね!」と言って「いってきま〜す」と出かけていきました。
学校まで一人で行けるの?大丈夫?
風ちゃんはトコトコ歩いて学校へ行きました。へぇ〜。一人で行けるんだ。
その後お友達が電話をくれました。「学校へいったよ!」と伝えると「わたしもいきま〜す!」
無事会えたかな?
ほのは帰ってきてクラスのお友達と「○○公園」に行くと約束してきたよ。
学校で待ち合わせをしたのだけど自転車でいくそう。
もう3年生だし少しずつ慣れなきゃね。いいよ気をつけてね。
今日はそれぞれに遊びに行ってしまいました。
そして5時過ぎにそれぞれが帰ってきました。
風ちゃんはどうだったかな?楽しかったかな?
また約束してきていいよ。