ダンスとお祭りとBBQ

今日は近所でやっているお祭り「鯉のぼりフェスティバル」です。
風ちゃんは前日からバスケのお友達といく約束をしてきました。
ほのも午後からお友達といく約束を。
そのほのは午前中、コルトンのお祭りで3月まで習っていたダンスのお友達達が発表するからみにきてねと誘ってもらい、急遽午前中ママとみにいってきました。ほのは自分が3月末まで踊っていたダンスをみて身体を動かしてみていました。
発表をみてすぐ帰ってきてほのはお祭り。
風ちゃんはバスケのお友達の家であるBBQ会に参加しにいきました。ママも追いかけでお友達ママと参加してきました。
お友達の家の駐車場でお肉、ウインナー、焼きそば、海老等焼いてみんなで食べました。
子供達はお腹いっぱいになると近所の広場に遊びにいってしまいました。
母&父は風が強いので家の中にいれさせてもらって懇談会。
いつもありがとうございます。
一日ママはあちこち忙しい一日でした。