2年半ぶりの再会

今日風ちゃんはバスケの練習後、3年生の終わりに姫路に転校したお友達が遊びに来ているとのことで会いに行きました。
幼稚園も一緒のお友達で風ちゃんは1年生になったときに一緒になりたかったお友達です。
2年半ぶり。大きくなっているかな??
3時45分に待ち合わせ場所にいくとお友達姉妹が待っててくれました。
久しぶりー♪
お友達はやはり大きくなっていてもう1人のお友達と同じくらいでした。
そして妹さん。当時幼稚園の年長さんだったのが今3年生。
当時のお友達とそっくりでびっくり。月日が経つのは早いね。
そしてなんと風ちゃんより大きくなっていました。
最初はぎこちなかった子供達も時間がたつとすぐ仲良くなりました。
当時遊んだ公園で少し遊んでお友達の家の車で市川駅まで帰って行きました。
ありがとう〜♪また来てねー!!