福島へ帰省

honofu2016-08-19

今日から日曜まで福島に帰省します。
今回は風ちゃんとママの2人で行きます。
ほのとパパとの休みが合わず2人になりました。
行ってきまーす。
11時頃福島に到着。じいちゃんとばあちゃんが迎えにきてくれました。お世話になります。ありがとうございます。
そのまま流しそうめんを食べにいくことになりました。
お昼過ぎだったので空いているかと思ったら意外に混んでいました。とても涼しくてそうめんもイワナの塩焼きも美味しかったです。
その後、高湯温泉に入りにいきました。硫黄の香りが漂ってよかったです。
夜には近所の焼肉屋に食べにいきました。
初日でお腹一杯♪
2日間お世話になりまーす。