さよならセブ島

朝4時に起床、といってもエアコンの調整に失敗してパパとママはほとんど眠れませんでした。
5時半にバスがホテルに迎えに来て空港へ。
6時過ぎには街中に大勢の人達。
バイクや乗合バスなどに乗って外資の工場前に溢れています。
暑いから涼しく早い時間に働き出すのかな?
新興国の活気を感じました。
空港に到着、帰りの便は日本への直通便です。
「バイバ〜イ シリピン」
とても楽しいフィリピンセブ島旅行でした。
ほのは機内食をばあちゃんの分まで食べました。
成田空港に到着、じいちゃんの車に乗って習志野インターチェンジで「アサリラーメン」当然ふうはカレーライスを食べました。
やはり日本の食べ物は美味いね。
マンションに着くと直ぐにほののお友達と遭遇。
おみやげ交換などして楽しんでいました。
じいちゃんとばあちゃんは落ち着く間もなく福島に帰ります。
本当にお世話になりました、来年もまた一緒に旅行に行けたらいいですね。