夏バテのプク

日本もセブ島に負けないほどの暑さ34度です。
その中ママと子供達はお友達の家へパン作りに出かけて行きました。
さすがにママはじいちゃんと一緒で予定がビッシリです。
帰ってきたほのとふうはパパに「クマ」「カエル」「ブタ」などの手作りのパンを見せてくれました。
とても美味しそうに出来たね。
そのままお友達と遊びに出かけて行きました。
ママは夕食の食材を買いに行きました。
しかし車に乗ったらエンジンがかからないと言ってきました。
バッテリーがあがってしまったみたいです。
プクも夏バテみたいです。
業者さんにバッテリー交換をお願いして復活、ママはホッとした表情でした。
車大好きなママはずっとプクに乗っていたいと言っていました。