最後のプール三昧

今日でフィリピンで遊ぶのは最後の日です。
朝食はいつもの「ファミリア」でバイキング。
ママはいつもの最後サラダ山盛り、ふうはパンケーキ。
さすがの食いしん坊ほのも連日の満腹感であまり食べれません。
朝食を終えて、いつものプールへ。
スライダーを満喫した後、プール内にある水上カフェへ。
連日来ていたので店員さんが英語で話しかけてくるようになりました。
パパとママはいつもの「フィリピン・ドラフトビール」ほのとふうもいつもの搾りたて「フレッシュ・オレンジジュース」
このオレンジジュースは絶品でした。
じいちゃんとばあちゃんも一緒に夕方5時までプールを満喫しました。
夕食は、ほののリクエストで「ファミリア」ここのチョコレートマシュマロにはまっていました。
「あしたかえりたくなーい!」「あと1年いたい〜!」
子供達は日本に帰るのが嫌なくらい楽しかったみたいです。
また来年の夏も南の島に来ようね。