マリンスポーツ

今日はじいちゃん達はオプショナルツアーで朝から出かけて行きました。
丸山家は同じく別のオプショナルツアーで初のマリンスポーツにチャレンジ。
ホテルのロビーから車に乗って現地に到着しました。
「いらっしゃいませ!」
久々の日本語、日本人スタッフが輝いて見えるね。
早速モーターボートに乗せられて沖へ。
先ずは「バナナボート」
握力の無いパパは最悪のボート後部席。
でも落とされる事なく海の上の疾走を踏ん張って満喫しました。
次は「パラセイリング」
何と4人同時に飛ぶとのこと。
パパ達4人は黒人達にロープに繋がれボートから放り出されました。
あっという間にロープは150メートルほど上空に伸びました。
うわぁ!静かで絶景だね!!
島と海がとても良く見渡せるね。
でも3人の目の前でブランブランしているふうがちょっと邪魔に感じました。
そして最後には「シーウォーカー」
ほのは魚に襲われる気がしてとても怖いみたいです。
空気が送られる重いヘルメットをかぶせられパパから海に潜りました。
その後ほの・ふう・ママが無事に海中へ。
熱帯魚達が歓迎してくれました。
とても綺麗だね!
魚にエサをあげている穂乃はヘルメット越しにニコニコしていました。
今日はとっても良い経験になったね。