じいちゃんとばあちゃんの冒険

今日も良い天気。
じいちゃんとばあちゃんはホテルの周りを散歩に出かけました。
パパ達は水着に着替えホテルのプライベートビーチへ。
ライフジャケットを来て海に潜りました。
とても綺麗な海だね、白い魚がいっぱいいる!
ふうは魚にパンのエサをあげることにはまっていました。
反対にほのは近づく魚にビビっていました。
午後になって散歩から帰って来たじいちゃんとばあちゃん。
ホテルを出ると次々に現地の人がズラズラ後をついて来たそうです、あまりにもしつこいらしくばあちゃんの「No!!」のどう喝で解散しやみたいです。
しかし、その後もホテルに戻るのに声をかけられ、船とバイクに乗せられ、どこに連れていかれるかと不安だった事を話してくれました。
チョットしたプチ冒険を体験して来たそうです。
そして夕食はビーチ沿いのシーフードレストラン。
じいちゃん達の冒険の旅の話を聞きながらエビ・イカムール貝などとても美味しくいただきました。
丸山家はホテルから外に出かけないようにしよう。