プール三昧で真っ黒

ゆっくりと8時に起床、カーテンを開けると熱い太陽・青い空・青い海。
南の島だねぇ!開放感いっぱいだ!
リゾート地に来た事を再度実感。
朝食は昨晩行ったレストラン、朝食代金は無料です。
バイキングなので、いろいろ食べてしまいます。
さすが南国、パパイアが最高に美味いね。
またまた満腹になりました。
満腹のため部屋のベットで大の字になっているとふうがプールに行きたいと怒りだしました。
このホテルには多くの種類のプールがあり、スライダーが売りみたいでママが一押しで決めました。
早速ママと子供達はそのスライダーへ行きました。
パパはプールサイドでビール。
やっぱり休夏休みのバカンスはこれに限るね。
じいちゃんとばあちゃんもプールに入って子供達と一生懸命遊んでくれました。
夕方までずっとプール、子供達はまた黒くなったね。
夕食は中華料理、日本語メニューはなし。
麻婆豆腐はオーダー出来ましたが餃子はオーダー出来ませんでした。
それでもまたもやお腹いっぱい。
この旅行中、何キロ太るかな・・・。