パパの誕生日パーティー

今週に夏風邪をこじらせて会社を休んだパパ。
体力回復と誕生日パーティーを兼ねて、ママとほのとふうが焼肉店に連れて行ってくれるとの事です。
ふう!お金あるの?
「1円しかない…」
久々の焼肉だね、先ずはビールとオレンジジュースで「かんぱーい!パパ誕生日おめでとう!」
最初の焼肉は「ネギ塩牛タン」
「パパっ、ほのかコレ!」「ふうかはコレッ!」
ほのとふうは焼きあがるまでガマンできません。
焼けたぞ!
「うっまあぁぁいっ!」
うん!久々の焼肉は美味いね。
「つぎ、ほのかコレ!」「ふうかはコレ!」
パパは2人の為に一生懸命焼きました。
ほのとふうは最後までパパとママに負けないくらい食べ続けました。
そしてお会計では2人はパパのために500円ずつ出してくれました。
2人とも大切な貯金から出してくれて有難うね。
とっても美味しかったよ、ごちそうさま。