ボーリングと卓球

honofu2016-08-20

今日はじいちゃんとばあちゃんと一緒にお墓参りをしたあとボーリングと卓球をしにいきました。
風ちゃんはボーリングをするのは多分4年ぶり。
初めはガーターが出ていました。ガーター止めを付けてもらってやりだしましたが、付けてもらった途端まっすぐにボールが行くようになりました。
スポーツサークルでボーリングをやっているじいちゃん達。特にばあちゃんが絶好調で130のスコアをだしていました。
風ちゃんもスペアを何回かだせて大喜びでした。
次に卓球台を借りて1時間卓球をしました。
のんびりやるのかと思ったらめっちゃうまかったのがじいちゃん。
ボールが速くてびっくり。ママはとてもかないません。
風ちゃんとじいちゃんは何度も真剣勝負をしていました。
1時間で大汗をかいて終了しました。
いい運動をしたねー。
じいちゃん達、80歳とは思えないね。元気です。