花月ハイランドホテル

正月二日目の福島は一転して良い天気です。

風は連日ばあちゃんとくっついて寝ています。

恒例の箱根駅伝をテレビで観ながらの朝食はとろろご飯。

風は11時過ぎに起きてきて餅を5個以上食べていました。

穂乃と風は昨日のケンカが嘘のように二人で雪遊びと雪合戦、近所に大きな叫び声が響いていました。

午後からみんなで高湯温泉にある花月ハイランドホテルに宿泊。

パパはこのホテルが大好きで福島在住時には30回は風呂に入りに来ていました。

ホテル前には数メートルはありそうな氷柱の列、ビックリです。

子供たちはじいちゃんとトランプで盛り上がり。

パパはじっくりと雪を観ながら硫黄の臭いがする白い露天風呂、最高です。

夕食は宴会場を仕切った個室食で安心して懐石料理を食べました。

子供たちはじいちゃんとばあちゃんと並んで就寝しました。

今日も最高な正月になりました。

f:id:honofu:20220104150153j:plain