福島帰省最終日

正月3日も良い天気です。

山から登る朝陽を観ながらの露天風呂は最高です。

おせち風の朝食を食べてチェックアウト。

じいちゃんの家に戻り帰り支度。

子供たちは最後のトランプを行い、最後にお年玉をゲットしていました。

ありがとうございました。

穂乃と風は市川に戻るのが嫌で嫌でしょうがない様子。

「ばあちゃんバイバーイッ!じいちゃんお金貯めておいてねぇー!」

何だそれっ!

車に乗り込んでも何度も何度も手を振っていました。

車内では穂乃が突然泣き出しました。

子供の時と変わらないね。

「嫌だー!明日のバイトー」

あぁ・・・そういう事ですか・・・。

高速に乗り茨城県のサービスエリアで穂乃に運転をバトンタッチ。

途中渋滞に巻き込まれながら市川に到着。

とっても楽しかった正月が終わりました。

f:id:honofu:20220104150356j:plain