東京ディズニーシー

今日と明日はほのは学校がお休みです。
ほのはクラスのお友達4人でディズニーシーへいく約束をしていました。しかも制服で4人で4種類にしていきました。
平日に行けるなんて最高だね。
朝6時に本八幡駅に待ち合わせをしていきました。
いってらっしゃ〜い。
7時にディズニーに着いた時には雨が降っていたようだけど入場の頃にはやんでその後はめっちゃ暑かったようです。
しかも平日なのでガラ空き。トイストーリーは並んでいたけど他は30分も並ばずに乗れたようです。
最初の目的のチップとデールの水かけショー。カッパを上下できて完全防備で臨み、めっちゃ楽しかったと言っていました。10年前もみんなで水かけやったね。
9時にディズニーをでて帰ってきました。
風ちゃんにもお土産を買ってきてくれました。ありがとう〜♪
天気もよくて本当によかったね。さすが晴れ女、ほのちゃん。