ディズニーシー2

続いて、カメのクラッシュと話ができるトータルトークへ。
ここでクラッシュと話をしたいと2人はずっと話しています。
「なまえはなんていうんだ?」「ほのかです」おっ!ほのが質問されてるじゃない。
「家族はいますか?」質問考えとくんだった。まさかホントに指名されるとおもってなかったよ。
でも念願がかなってよかったね。
パパは竜宮城ってホントにあるか聞いてほしかったみたい。
今度風ちゃんが質問されたらきいてみようね。
その後、インディジョーンズに乗りたくて行ったのに130分待ちでスルー。グルーッとまわってシンドバットの船にのりました。
またまたグルーッとっとまわってメインイベントのトイストーリー・マニアへ。3Dのシューティングゲーム。パパと乗り込み的にむけて打ちはじめました。めっちゃおもしろい!!
これはがんばってFPとったかいがありました。
1時間半待った7時半、最後にセンターオブ・ジ・アースへ。
ママはディズニーシーのアトラクションで1番面白いと思っています。2人は急に怖い怖いと言い出し緊張顔に。
ママと風ちゃんは1番前の席になりスタートです。
スピードが上がって山の頂上へ。ディズニーシーがライトでキレイに見えました。きゃーっ!! 面白かったね。
朝の7時から夜8時まで13時間。かなりの量歩いてみんなで足が痛いいたいと帰ってきました。
家族だけでいったディズニーは、とってもとっても楽しかったです。また行きたいね!!