東京ディズニーシー

夏休みも最終週!
今日はパパにお休みを取ってもらい東京ディズニーシーへいく事にしました!!
新しいアトラクションのFPを取る為に開園時間1時間前にはつく予定で5時半起床です。
7時に到着するともうたくさんの人がきていました。
7時半過ぎ、一部の人達が入園を開始。なんで??まわりの人の話だと「ホテルミラコスタ」の宿泊客は30分早い入園が優先的にできるそう。へ〜、そうなんだ。いいなぁ。
入園すると大勢の人達が同じ方向へダッシュ。これ、タワーオブテラーのFPを初めて取りにいった時と一緒だぁ。
ママもまけじに走り、長蛇の列に並びました。何時のとれるかな…
やっと回ってきてなんと5時のFP! まだ朝の8時なのに。
その後びちょぬれショーを最前列でみました。何年か前、全身ずぶ濡れになった経験を踏まえ、今日はカッパを持参。いくら水をかけられても平気だよん。
今回は今まで乗ったことのないアトラクションに乗ることに。
アクトピアにはほのと風、パパとママでのることに。
パパとママ号は何と滝の前に行き水をかけられずぶ濡れに!!
ウソでしょう〜!!大笑いでした。