那須ハイランドパーク

今日も良いお天気です。
那須ハイランドパークにやって来ました。
ディズニーランドと違って並ばずにアトラクションに乗れます。
「もういっかいのる〜♪」
穂乃と風ちゃんはお気に入りのアトラクションを何度も乗ります。
そしてみんなでジェットコースターへ。
ママはみんなでジェットコースターに乗るのを夢見ていたそうです。
「きやあぁぁぁ〜!!!」
風ちゃんは楽しくて何度もママと繰り返し乗りました。
パパと穂乃は風ちゃんが乗れない身長120cm以上ないと乗れないアトラクションへ。
「おなかいたいぃぃ〜」
穂乃はお腹が痛くなるらいアトラクションのスピードと迫力を満喫しました。
パパとママは疲れても子供達は元気に何度もお気に入りの乗り物を繰り返し乗り込みました。
そろそろ帰ろう、那須にきたらまた来ようね。