ばあちゃんの骨折

昨晩パパは久々に嫌な夢をみました。
ジェットコースターに乗っている穂乃に違うジェットコースターがぶつかりました。
穂乃のアゴが骨折。
パパは救急車を呼ぼうとしているところで目が覚めました。
夜中の2時か・・・。
トイレに行って布団に戻り眠りました。
そして再び違う夢を見ました。
今度は風。
胸からおなかにかけて血だらけになっています。
再び目が覚めました。
1日に2回も子供が怪我する夢を見るなんて最悪です。
何もなければいいけど・・・。
夕方じいちゃんからママへメール。
ばあちゃんが転んで骨折したとの事。
ばあちゃんが穂乃と風への災いを引き受けてくれたような感じです。
こんな事ってあるんだな・・・。