バスケ市内秋季大会

今日は市内のバスケ秋季大会でした。
風ちゃんは入部してまだ2ヶ月。公式戦は出場しないけどメンバー登録になっててユニフォームもいただいているので参加してきました。公式戦の雰囲気を知ることもいいことだからね。
ママ達もも引率&お手伝いをしてきました。
子供達と一緒に作ったTシャツをきて応援です。
今日は風ちゃんは出場がなく応援だけなので気楽に参加です。
今日の予選は4チームでのリーグ戦上位2チームが決勝トーナメントに出れます。
第1試合は残念ながら負けてしまいました。
第2試合は勝利!!あと1試合勝てば決勝に出れます。
第3試合が始まり応援していると3Qが始まる前のハーフタイムで風ちゃんがTシャツを脱いでいます。えー!出るの?
周りのお父様お母様に「この時期の公式戦デビューは大抜擢だよ!」と言っていただきましたが公式戦にでて大丈夫なんだろうか。でも頑張れ!!
風ちゃんはそれでもディフェンスを一生懸命やっていました。うん、ナイスだよ。
ちょっとこぼれてきたボールがまだ上手く取れなかったりしてるけど大丈夫だよ。
第3試合も勝利し来週土曜日の決勝トーナメントに出場します。
あ〜またみにきたいなぁ。
風ちゃんがもっと上達したら、パパとねえねにもたくさん応援にきてもらおうね!!