ほの11歳の誕生日

今日はほのが生まれて11歳の誕生日です。
おめでとう〜!!!
朝、マンションの中学生のお友達からプレゼントをもらって喜んでいました。
学校から帰るとお友達何人からプレゼントと手紙をもらってきました。みなさんありがとうございます。
今日は家族でみんなでほのの誕生日会をする予定です。
ママは仕事帰りにケーキを取りにいき、ほのの希望のお寿司を購入してきました。
風ちゃんは一週間で1番ハードな学校⇒バスケ⇒公文⇒宿題の日。帰宅が7時半過ぎです。今日も7時半過ぎに帰ってきました。
全員揃ってほののお誕生日会のスタート。
風ちゃんがまたまた司会をしてくれました。
一人ずつお祝いを言って最後に風ちゃんからほのにお手紙。
そこにはこれからもずっと遊ぼうねと書いてありました。
そうだね、姉妹は大人になっても遊べるもんね。楽しいね。
11歳の抱負も聞けたし、この一年いろんなことにチャレンジしてくださいね。