風ちゃん10歳BIRTHDAY

honofu2015-01-22

今日は風ちゃんの10歳のお誕生日です。
お〜め〜で〜と!
うわぁ。風ちゃん10歳かぁ。小さいから嘘みたい。
今週に入ってから毎日楽しみにしていた風ちゃん。
夜中トイレに起きた時、嬉しくて壁に頭をぶつけてしまったそう。
朝も嬉しそうに起きてきました。
学校でもクラスのお友達からおめでとうを言ってもらえたみたい。
夕方マンションのお友達がプレゼントを持ってきてくれました。
しかし今日は木曜日の為学校からまっすぐバスケへ行く日。
風ちゃんがプレゼントを受け取れたのは7時すぎでした。
今日の夜ご飯は風ちゃんの希望でお刺身丼とカレー。どちらにも決めれなかったのでどちらも用意しました。
しかし風ちゃんが10歳かぁ。もうティーンズの仲間入りなんだね。
最近風ちゃんとやっている「右手あげて、左手あげて♪」という遊び。風ちゃんはキャーキャーいいながら喜んでやるけどほのは恥ずかしがるもんね。こういうのもできるのももう少しなのかな。
明日の夜はパパが帰ってきます。2人とも楽しみにしています。
土曜日はパパも一緒にお誕生日会しようね。
風ちゃん10歳おめでとう!!