パパへのプレゼント

パパのお誕生日のプレゼントが遅れていた風ちゃん。
パパの好きなカレーを作ってあげることになりました。
土日は部活や用事で合わないので今日の夜ご飯で作ることにしました。
ジャガイモと人参の皮むきから。ピューラーで丁寧にむきました。
次に玉ねぎ。目が痛い〜といいながら切っていました。
1時間ほどで美味しそうなカレーが出来上がりました。
帰ってきたパパに「お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね」と出してあげていました。
知らなかったパパはびっくり。そしてとても美味しくできたカレーを喜んで食べていました。
ホントに美味しくできたカレー。一緒に食べることができたママとほの。ラッキーだね。
風ちゃんホントに美味しかったよ。また作ってくれたら嬉しいな。