風ちゃん8歳誕生日

今日は風ちゃんの誕生日です。
8歳おめでと〜〜〜!!
朝、布団にぐっすり眠っている風ちゃんにママとほので「ふうちゃぁぁぁぁん!おめでとうぅぅぅ!」
と、起こしにいきました。
その後、パパも起こしにやってきました。
朝ごはんを食べているとばあちゃんからおめでとうの電話が入りました。
学校では給食の時に牛乳で乾杯をしてもらったそうです。
お隣のお友達からプレゼントをもらいました。
夕方、マンションのお友達姉妹が2組プレゼントを持ってきてくれました。ありがとうございました!
テニスから帰ってきてパパも一緒に風ちゃんのお誕生日会をしました。
今日は風ちゃんの大好きなカレーです。
3人でハッピーバースデイを歌いました。
ほのからと、パパママからプレゼントをもらった風ちゃん。
最後に今年はオムツがとれることと、おこりんぼを直して優しい子を目標にするんだそうです。
風ちゃんが8歳ということはママの傷も8年たったのね〜。
早いわぁ。
風ちゃん、バリバリ元気でもっと大きくなってね〜。