新しいゲームソフト

昨日のお誕生日にパパからもらったゲームソフト。
今日は早速風ちゃんはお友達を3人と遊ぶ約束をして帰ってきました。
4人は家にくると最初はかくれんぼしたりして遊んでいたけど
飽きたのかゲームをしようということになった。
みんな初めてのソフトのようで「自分はこれがいい!」となかなか決まりませんでした。
男の子と女の子に別れて始めるとキャーキャー声を出しながらやっていました。
その最中に遊びから帰ってきたほの。
「ほのかも塾から帰ってきたらやりたい〜」
うん、そうだね。帰ってきたら風ちゃんとやろうね。
またまたしばらく家はゲームの日が続きそうだわ〜。
みんなたのしそうだからいいけどね。