バレー部春季大会の応援

昨日からほの達バレー部は春季大会です。
前回の大会で3位に入った先輩達。今回も頑張ってくださいね。
予選リーグは3チーム。決勝へは1位のみです。
夕方帰ってきたほのから連絡が。
「連勝して1位で予選を突破しましたー」おめでとう♪
決勝トーナメントで5位に入れば県大会出場だそうです。
そんな訳で今日ママは塩浜体育館までお友達のお母さんと決勝トーナメントの応援に行ってきました。
9時からの第1試合。接戦でしたが2-0で勝利!!すごいね〜。
次の試合は強豪チーム。頑張りましたが0-2で負けてしまいました。
敗者復活戦にまわり2勝すれば5位に入れます。
ほの達の応援もたくさん頑張っていました。
残念ながら最初の試合で負けてしまいました。
でもすごいね〜♪いい試合をたくさんみせてもらいました。
来年はほの達だねー。ここまで上手になれるかな。
来年が楽しみです。