オープンスクールの代休

今日はオープンスクールの代休です。
今度はディズニーシーへ行くことになりました。
前回はほののお友達とだったけど、今度は風ちゃんのお友達親子とです。風ちゃんのお友達親子と遊びに行くってあんまりない。遠出に関してはほぼ初めてだと思う。
風ちゃんはとっても楽しみにしていました。
今日はお友達のお家で車を出していただき朝7時に出発です。
途中マックで朝ご飯を食べて8時に到着。
新しいアトラクションを捨てて、タワーオブテラーのFPへ。そして初めて風ちゃんが乗れるようになったセンターオブ・ジ・アースへ。どうなるかなと思ったけど風ちゃんは「面白かった!もう一回乗りたいな」と。
その後インディジョーンズ等お昼休憩もほとんどなく、ショーも見ずにアトラクションに乗り続けました。
今度は新しいアトラクションに最初にFPを取って乗りたいね。
ほのは前回の不完全燃焼が解消されたかな、帰りの車で眠っていました。
帰り途中で夕飯を一に食べて解散。
風ちゃんは疲れてお風呂に入る元気もなく眠ってしまいました。
おつかれさま。
また時間あったら遊びにきたいね。
今日は誘ってくれてありがとう。