女バレでグループ電話

ほのが7時半すぎに「8時までに夕飯食べ終わりたい」と言ってきました。
このままだと8時ごろご飯なんだけどー。
なんでも今日は8時から中学の女バレでラインのグループ電話が始まるそうでそれまでに食べ終わりたいんだとか。
ほのだけで先に夕食を済ませました。
8時になると部屋にいき電話がはじまったようです。
時折大笑いのほのの声が聞こえてきました。
部屋をのぞくとイヤホンをしながら会話しています。
10人中何人参加してたのかわからないけどどんな風に聞こえてくるんだろ。
1時間すぎても楽しそうな声がずっと聞こえてきました。。
次は中学の総体の応援でみんなで会うんだって。
またまた楽しみだねー。