校外学習&練習試合

風ちゃんは今日校外学習です。

コロナの影響で学校のイベントは全て中止になっている中少しずつ再開してきているようです。

校外学習も遠くではなく学校から上野公園までの半日コース。班に分かれてコースを決めて移動していきます。

風ちゃん達の班は浅草から上野公園へのコースです。浅草では食べ歩きをしてめっちゃ美味しかったようです。浅草って中学1年の時も校外学習でいったね。あの時は遠いなーって思ったよね。

今回は制服でははく私服。風ちゃんは中学の時の校外学習も修学旅行も制服だったから初めての私服行動。何を着て行こうって随分考えていたよ。

今日は天気もよくて、更に浅草はすいていてよかったと言っていました。

そして校外学習の後、学校に戻り部活動。更に練習試合になったようです。平日なので近場の学校なんだけど、荷物を前日のうちに持って行ったりでバタバタでした。

1日いろいろあってハードだったね。

おつかれさまでしたー