朝の見送り

2人が一緒に自転車で登校するようになって1ヶ月程経ちました。

2人が通ってる道を聞いていたので登校した後ベランダからみてみた。

家を出た約5分後小学校の脇の川沿いを2台の自転車が通るのがみえた。

遠いのでとっても小さいんだけど、確かに2人でした。

その話を帰ってきてから2人に話すと次の日は2人がベランダにいたママをみつけたようでした。

最近は2人が自転車のスピードを落として走るのではっきりわかるように。

これが別々の時間で登校すると、川沿いに来た時に1人なのでどれだかよくわからないのです。

そういえば小学校の時も窓から登校するのみてたなー。中学生の時もベランダで見送ったー。

2人で登校するのもあと1ヶ月だね。

もう少し見送りさせてもらおうっと。