修学旅行から帰ってきた

今日は修学旅行3日目最終日です。

今日はクラス毎に京都市内観光です。

嵐山や金閣寺等の観光です。

3歳まで京都に住んでいた風ちゃん。6年後京都観光に一度家族で行ったけど、少しでも覚えていたりするのかな。

6時半前無事に市川駅に到着しました。

そして風ちゃんはそのままバスに乗らずクラスの友達と歩きながら1時間以上かけて帰ってきました、

名残惜しいもんねー。

帰ってきて「めっちゃ楽しかった!もう帰りたくなかった」と話してくれました。

お友達と昨日の夜はずっと話していて3時ごろまで起きていたそうです。

そうだよねー。泊まるの2日目だもん。そうなるよ。

想い出に残る修学旅行になってよかったね。

おつかれさまでした。