雨の中のグランピング

今日風ちゃんは高校の一般受験日の為お休みです。中学生の受験生がんばってくださいね。
風ちゃんはクラスのお友達4人で千葉の東金にあるグランピング場に遊びにいきました。
電車とバスで1時間15分くらいの場所。
日帰り4時間コースでテントも借りれてBBQと手作りピザを焼いて食べれるそう。
今日は関東は雪予報だったけど現地は雨ばかりだったそうです。
平日だったこともありお客さんは風ちゃん達だけ。
室内の場所もグランピングのテントもとっても素敵で、バーベキューのお肉も美味しくて、自分達で作ったピザも絶品。ピザ生地を伸ばして具を乗せて窯に自分でいれさせてもらえたとか。
出来上がりは絶対美味しいよね!
お友達もみんな大喜びでとっても楽しかったそう。
また改めて今度は泊まりて来たいねって話しているそうです。
修学旅行が中止になったので期末テストが終わったら4人で遊びにいく計画をたて始めたとか。